京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都で、おミセ/店舗の開業をご予定されている方にとって、役立つ情報をお届けしていきたいと思います。

2010年03月18日

ミツバチ

ミツバチ

なんだか このところ ミツバチ度数がアップしてきていませんか? 

週末養蜂家って人も増えてきているみたいだし、都市の中での養蜂の試み「ADMCミツバチプロジェクト」も話題になっていたりと。


そんな中、

城陽市の養蜂家の、ミツバチの巣箱が 盗まれたらしぃ

KBSのHPにリンクします ↓
http://www.kbs-kyoto.co.jp/contents/news/2010/03/40_4.htm

あかんやろ! はよかえして!! 

ミツバチには、これからもっと働いてもらわんと!



 さて、 ミツバチと言えば ハナ。

ハナといえば、”ここ最近は プリザーブド”  かどうかは分からないけど、、
プリザーブドフラワー をアレンジメントした かわいげなハコ の展示会が予定されてますので、
こじつけみたいですけど、ご紹介。

以前の記事でもご紹介したアトリエミッチェの手による 「HAKO∞アレンジ」

期間は、4月20日(火)から26日(日)まで 
会場は、WAZA GU
アクセスは コチラ をご参照あれ 





Posted by mi-se kyoto at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。