京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都で、おミセ/店舗の開業をご予定されている方にとって、役立つ情報をお届けしていきたいと思います。

2009年08月25日

Whitney is Back !!

Whitney is Back !!



残暑おみまいもうしあげます。



今日も良い天気ですが、今年は日差しの有り難さをあらためて感じる夏です。











さて、8月もあと数日を残すだけとなってしまったコノ時期、
40才以上の方々にとって、Whitney Houston(ホイットニー=ヒューストン)の歌声には、甘酸っぱい思い出の一つや二つがおありではないでしょうか??
Saving All My Love for You 、、 Greatest Love of All 、、 
もちろん Run to you は 忘れてはイケマセン。。

そんな80年代後半から90年代を彩ってくれた Whitney が、久々に戻ってきました!
(色々あったらしいけど、、)
年齢を重ねて、往年のハイトーンボイスは聞けないけれど、歌のうまさは天性のものです。

なんと今、新しいアルバムの全曲がフルに オンラインで聞けます!
 ココ から

シングルチューン の I Look To You は、言うまでもないですが、聞けば聞く程に耳になじんでくる曲ばかりですー
(もちっと ソウルフルなのも あってもイイかも とは思ったけど、、)

では! オトナの夏を、新しいイイ思い出ができますように!!

 
Posted by mi-se kyoto at 12:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。