京つう

  ビジネス/起業  |  北区

新規登録ログインヘルプ


京都で、おミセ/店舗の開業をご予定されている方にとって、役立つ情報をお届けしていきたいと思います。

2009年04月09日

ミセづくり、、ならぬ、、



ジムショにしているマンションのベランダには、このところ毎日のようにハトがやってきています。
どうやら巣づくりの時期らしいですね。

コッチはミセづくりすんねん! と言って、水をぶっかけたり、輪ゴムを飛ばしたりしては、追いやっています。

去年までは水鉄砲が活躍していたのですが、少し前に壊れてしまって残念な思いをしているのです。 ハトはハトなりに理由もあるのでしょうから、あまり痛くない程度にイジメてやるには、ちょうど水鉄砲くらいが手頃だったのですが。。

少しネットでケンサクしてみたら、いいのが出てました(但しアメリカのサイト)
 ← です。

名付けて、ザ ラバーバンド マシンガン 
輪ゴムをたくさん引っ掛けておいて、ハンドル?をグルグル回すたびに、発射される模様。
しかも、引っ掛けられる輪ゴムの数は、なんと144本、、がびーーーーん
曰く pure fully-automatic firepower ! だとか。 よく分からないけど、すごい!
                               (に違いない)
でも、その恐ろしい性能だけではなくて、よく見るとクラフトマンシップに溢れた逸品です!

たまには、こんなレアものも扱ってみたいですねー
The Rubberband Machine Gun

MI-SE KYOTO HP
京都,店舗,設計,デザイン,町家,テナント,開業,内装,インテリア,無料
Posted by mi-se kyoto at 19:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。