京つう

  ビジネス/起業  |  北区

新規登録ログインヘルプ


京都で、おミセ/店舗の開業をご予定されている方にとって、役立つ情報をお届けしていきたいと思います。

2009年04月04日

4月26日



来る4月26日に京都のまちなかで、アートを目にしながら、お酒と会話を楽しむ、そんなイベント(アスツー)が行われます。

出品されるのは、左の写真の作者のものをはじめ、家具や映像作品など、若い感性で制作されたものたちです。

作家も会場に待機してそうなので、散歩がてら、新しいアイディアを探しに行ってみてはいかがでしょうか?

場が盛り上がっていると、外から見て、チョッと入りづらい かも知れません。
そんな時は、タケヤマ は居るか?とお声掛けあればスタッフTがご案内しますので、よろしくお願いします。

日時;4月26日 正午より19時まで(予定)
会場;アンティークきものや 
↑ いつもは 状態の良いキモノや小物を取り扱っているおミセです。
  見ていて楽しくなりますので、平時にも是非どうぞ。
地図は コチラ から 

AS2(アスツー)とは・・ 続きます 
AS2(アスツー)では、春夏秋冬の年に4度、選ばれし一名の作家の作品を展示・演出・販売しています。 作品を囲んで、アートやデザインをたくさんの方に身近に感じてもらうこと,作品を通して,人と人のつながりを生み出していくこと,・・そんなことが日常的な展開となるよう試みを続けています。 アートを日常に取り入れ、アートを囲みながら、年齢、職種に関わらず様々な方々が交流し、気軽にアートをきっかけに生まれるもの・つながるものを京都から発信していく、作家の方を囲んで、または作品を囲んで、ずばり「アートを肴に酒を飲む」それがAS2です。

Posted by mi-se kyoto at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。