京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都で、おミセ/店舗の開業をご予定されている方にとって、役立つ情報をお届けしていきたいと思います。

2010年05月29日

和*遊の会

和*遊の会
左の画像のような、見た目スィーツみたいな万華鏡、名付けて「スイーツ万華鏡」(そのままやん!)の作家の karin /かりんサン。


5/28日から30日まで、京在住? 10人の女性の作家サンで、展示&即売会 をされています。


「和*遊の会」

会場は、二寧坂ギャラリー
    京都市東山区高台寺南門通下河原東入桝屋町350-2

開場時間、午前11時~午後6時 (最終日は午後5時まで) 




集まりし作家サンはというとー (敬称略デス)

  あっこ(フラワーデザイナー)    荒木純子(装飾粘土)

  あん*ふぁん(パッチワーク作家)  岡田信子(ぽち袋作家)

  Karin(スイーツ万華鏡作家)     公手桂子(和小物作家)

  酒井佳代子(草木染作家)      Swing(ビースアクセサリ-作家)

  と魚ますみ(イラストレーター)   riru.K(絵本・万華鏡作家)

                         のみなさんだそうです。

   
  ここのところ雨が続きましたけど、週末の天気は良さそうなので、散策の合間にゼヒ。



 「スイーツ万華鏡」以前のネタは ココ ↓
   http://misekyoto.kyo2.jp/e184862.html
Posted by mi-se kyoto at 01:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。