京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都で、おミセ/店舗の開業をご予定されている方にとって、役立つ情報をお届けしていきたいと思います。

2009年11月30日

それとな

それとな

写真は、「それとな」の路地から外(寺町通り)をみた時の。

イスが おミセのディスプレイです。
路地の横の「タカオ工芸」さんの看板をみつける方が易しいかも、

 それとな HP


民家を、ほとんど生活してたママに、ミセにしています。(詳しくはHPを見てネ)

雑貨やアンティックの家具。 

気取らずに使えて、でも大事に使いたい、そんな一品が沢山。


 → ココ には 地図もアリマス 



建設業者の立場でいえば、こういう、そのままのミセ、って、直接にはシゴトに繋がらないから敬遠されるかも知れないけど、これまでのミセづくりが「変に」お金を掛け過ぎだとも言えます。

そんな大きい投資がたたって、2、3ヶ月後におミセが閉められるなんてケースはホントに少なくなかった。

建設業者の責任も大きいよね、コレ、マジで。


ネットでやったら、ここ「それとな」も、今以上にモウカルかも?だけど、
こうやって、ミセを構えてくれてると、みんなが来て、また元気をもらって
どっかで自分のミセをって気になってくれているハズ。

  ありがとうデス、もっとこういうミセが増えますように!



Posted by mi-se kyoto at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。