京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都で、おミセ/店舗の開業をご予定されている方にとって、役立つ情報をお届けしていきたいと思います。

2009年11月09日

松永亨子 2

松永亨子 2

フライヤーが届きました!


印刷されて届けられたソレは、様々な情報を届けてくれるだけではなくて、
紙と情報が戯れる光景や、その紙がもっているテクスチュアを指で感じさせてくれます。


モノが持っていて、どんなディスプレイにも映し出すことのできないものは、とても沢山あります。

そこから、どれだけ多くを受け取ることができるのかということが、ある意味で逆説的なのですが、このネット社会を生き抜いていくときに必要なのではないか、そんな風にも思ったりします。


詳細は コチラ からね



Posted by mi-se kyoto at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。