京つう

ビジネス/起業  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都で、おミセ/店舗の開業をご予定されている方にとって、役立つ情報をお届けしていきたいと思います。

2009年08月31日

夏の陣おわり

夏の陣おわり

花のなまえは、Christian Dior
もちろんバラです、そして唯一、mi-se kyoto が、そのなまえを知っているバラです。


昨日は、たくさんの人のなまえの横に、(多分そうだね?)バラがつきました。
M主党のボードは、ほとんど赤にみえたくらいのたくさんのバラ。

そのうちの5割近い人たちのなまえの横には、初めてバラがついたとか。
どうりでキレイな色だと思った。

そんな人たちの、フレッシュな感性がくもらないように、そして、みんなのチカラになるように
これから政治のことを一生懸命勉強して、頑張ってほしいと、マジで願っています。

美しいバラの花に負けないようにー
Posted by mi-se kyoto at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。